お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド垂水店の来店レポート

icon

イエスランド垂水店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド垂水店

実施店舗:イエスランド垂水店

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド垂水店

 

5月9日、鹿児島県垂水市にて、REAL取材をおこなった。

今回の舞台は、オレンジ色の外観も特徴的な「イエスランド垂水店」。

駐車場と駐輪場に屋根がついているため、悪天候においても来店しやすいといった印象を受けた。

 

14時頃のパチスロコーナーをみてみると、20円パチスロと5円パチスロの両方が支持を受けていた。

どちらのシマからも明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちがイキイキとした様子であったことも覚えている。

 

4円パチンコでは、新台や定番機種などに楽しそうな光景が広がっていた。

また、遊技台に分煙ボードが設置されていることも好印象。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

さまざまな機種が並んでいる1円パチンコも人気。

各台計数機が導入されているため、たくさんのプレイヤーが集まるなかでも、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

パチンコとパチスロの各シマにカラフルな装飾が施されていることも魅力的。

ホールの入り口にはキレイな花が飾られており、来店するプレイヤーを迎え入れる雰囲気も華やかであった。

また、テレビや新聞などが用意されたレストスペースの利用者も多数。居心地のよさを感じつつ、しっかりと気分転換ができていたように思う。

優れた環境面も兼ね備えている「イエスランド垂水店」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ