お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

icon

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

店舗詳細
パーラー赤玉中郷店

実施店舗: パーラー赤玉中郷店 PR

実施日:2017/10/15 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

パーラー赤玉中郷店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月15日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県薩摩川内市にある「パーラー赤玉中郷店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

自身初となる己越えレコードチャレンジの実戦機種に選んだのは「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。

強いヒキをみせて、あっという間に決着をつけることが目標なようだが、そんなに簡単にいくのか!?

 

4台設置されているなかで、もっとも過去最高大当り回数が多い台(45回)を選択。

自分で成功の敷居を高くしている理由はわからないが、とにかく自信と目標はデカイ。

単発を繰り返し、どんどん余裕がなくなっているようだけど大丈夫?

 

初当り4回目の連チャンで息を吹き返し、一気に大当り回数は加速!

終盤に15連チャンと、怒涛の追い上げをみせたが結果は…。

10回以上もとどかずにチャレンジ失敗!

自分が打っていた台以外の過去最高大当り回数は越えただけに、台の選択が失敗につながったといえるだろう。

「パーラー赤玉中郷店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

達成できるのかスタッフもみにくるなど、たくさんの注目を集めていたモツ平峯。

お昼などで、しっかりとリフレッシュをしていたにも関わらず、結果はついてこなかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ