お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

icon

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

店舗詳細
パーラー赤玉中郷店

実施店舗:パーラー赤玉中郷店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー赤玉中郷店

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、「パーラー赤玉中郷店」。

鹿児島県薩摩川内市にあるホールとなっており、店内や広々とした駐車場など、どこに目をむけてもクリーンな印象を受けた。

 

14時をまわる頃の4円パチンコでは、さまざまな機種が楽しまれていた。

明るい雰囲気に包まれたシマ内で、プレイヤーたちがイキイキとした表情で過ごしていたことも覚えている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

0.5円パチンコと1.25円パチンコの両方のシマから華やかなムードが感じられた。

 

パチスロを支持するプレイヤーも多数。充実した時間を過ごしているといった姿も目にした。

また、遊技台の上部に大きなデータパネルが完備されているなど、遊技に関する設備面も優れている。

 

迅速かつ丁寧に遊技をサポートしているスタッフも注目をしたポイント。質の高い接客に好感を持っているプレイヤーも多そうだ。

ほかにも、いくつもの場所に設置された店内マップやブランケットの貸し出し、無料で使える消臭クリーンシャワーなどに魅力を感じられた。

快適な遊技環境が整えられている「パーラー赤玉中郷店」。

来店したプレイヤーたちも、居心地のよさを実感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ