ヘルプ

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

icon

パーラー赤玉中郷店の来店レポート

店舗詳細
パーラー赤玉中郷店

実施店舗:パーラー赤玉中郷店

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー赤玉中郷店

8月19日、鹿児島県薩摩川内市にある「パーラー赤玉中郷店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRフィーバーパワフル 2018」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1.25円・0.5円パチンコの支持も厚い。中でも1.25円の海物語シリーズから活気が感じられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっており、皆、心から遊技を満喫できていたように思う。

 

機種ラインナップが多彩なジャグラーシリーズは、全体的に高稼働。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、微笑ましいムードが感じられた。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「パーラー赤玉中郷店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ