お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2017/11/05 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

多くのプレイヤーが集まる朝イチには、インパクトのある顔でホールに登場。

差枚をプラスにすることに貪欲な様子をみせているけど、チャレンジ達成の気構えもしっかりとね?

 

実戦機種には「マイジャグラーⅢ」を選び、1万回転に向けてひたすら回す。

しかし、たびたびBIGを獲得している影響か、通常時の消化ペースはイマイチ。

モツ平峯の気持ち的にはうれしい展開のようだが、結果は果たして!?

 

ボーナス獲得スピードは落ちてしまうも、流れをつかみ、そのまま1万回転に到達。

中盤戦から終盤戦にかけての追い上げが成功につながったようだ。

「冷蔵庫が1台買えるくらい負けたやないか!」とつぶやくなど、1万回転達成の喜びより、勝利がついてこなかった悲しみのほうが大きかったらしい。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転チャレンジの達成率は着々と高くなっているモツ平峯。

あとは差枚をプラスにし、ダブル達成を成し遂げるだけだ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ