お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗: イエスランド伊集院店 PR

実施日:2017/11/20 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

チャレンジ開始から早々に台を移動し、タイムロスを背負ってのスタート。

2台目には「マイジャグラーⅢ」を選び、1万回転に向かって再出発だ!

台移動で失った時間をとりもどすため、ひたすらにレバーを叩いていく!!

 

15時頃には、3500Gを突破。

1万回転に到達するベストなペースとはいえないものの、着実に回転数を伸ばしていた。

夕方には5700Gをまわっていたが、まだまだ険しい道のりは続く。

後半で追い上げをみせなければ、チャレンジ達成には厳しい状況だ…。

 

タイムリミットが迫るなかで、あきらめずに回転数を伸ばし続けるも、9300Gを超えたところでチャレンジ終了!

2台分の回転数を合わせても1万回転には未到達。

さらに、1日を通した差枚をみてもマイナスと残念な結果となった。

やっぱり最初に台を移動したのが痛かった?

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

娘への誕生日プレゼントを買うために、プラス収支も目指していた様子のモツ平峯。

最終的な結果はダブルで失敗と、あらゆる意味で情けない姿をみせてしまった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ