お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2017/11/26 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月26日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に決め、ガンガンとレバーを叩いていく!

しかし、開始早々からボーナスを連発したこともあり、回転数の伸びはイマイチ。

12時に1400Gを超えただけに、もっとペースを上げていかないと1万回転には届かないぞ!

 

中盤もボーナス獲得のペースはおとろえず、通常時の消化速度は一向に伸びる気配をみせない。

プラスの差枚に意識が向かっていっているようにもみえるが、チャレンジのことも忘れないでいただきたい。

夕方頃になると、昼間以上にプレイヤーの人数が増加。あきらめずにレバーを叩き続け、影が薄くならないように頑張ろう!

 

21時をむかえた時点での回転数は8200G。

1万回転にギリギリ届く状況のなかで最後に全力を出すも、9500Gを越えたところでタイムアップとなった。

1万回転未到達でのプラスの差枚といった結果に対し、「いいんです。負けなければ。」と話すモツ平峯。本来の目的を忘れてない?

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

席のすぐ後ろには、食料やエナジードリンクなどを完備。

チャレンジへの準備が万端な様子をみる限り、最初はやる気があったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ