お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗: イエスランド伊集院店 PR

実施日:2017/12/03 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月3日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

この日は12月に入って最初のチャレンジとなっており、娘たちへのクリスマスプレゼントのためにも絶対に負けられない戦いだそうだ。

差枚もプラスにしてほしいが、パートナーに選んだ「マイジャグラーⅢ」で1万回転もしっかりと達成しよう!

 

開始時から黙々とレバーを叩き、グングンと回転数を伸ばしていく。

15時には総回転数が3800Gを越え、チャレンジとしては良い流れに持っていけたものの、出玉獲得だけは不調。

800G、1200Gと中盤までに大きなハマりを何度もみせ、ヒキが弱いところばかり目立っているだけにプラスの差枚はキビしいか!?

 

夕方を過ぎてもレバーを叩くスピードはほとんど乱れず、真っすぐに1万回転に向かっていた。

しかし、プレイヤーとの交流によって時間を消費してしまい、9700Gを過ぎたところでタイムアップ!

チャレンジ失敗かつ大幅なマイナス差枚と、データカウンターの前で思わず白目をむく(下写真参照)情けない結果となってしまった。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジを達成できず、見事な顔芸を披露。

娘たちへのクリスマスプレゼントの望みも断たれ、パパの威厳もダウン?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ