お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗: イエスランド伊集院店 PR

実施日:2018/01/19 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド伊集院店

 

1月19日、鹿児島県日置市の「イエスランド伊集院店」にて、REAL取材を敢行。

ホールには食事処も設けられているため、1日を通して有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

14時半を過ぎた頃の4円パチンコでは、多くの機種が華やかなムード。

笑顔のプレイヤーが目立ち、しっかりと遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

 

1円パチンコには各台計数機が設置されているため、台移動などもラクにおこなうことができる。

また、遊技台には分煙ボードも完備。タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーでも長時間、快適に遊技を楽しめそうだ。

 

楽しげな雰囲気はパチスロコーナーにも広がっていた。

20円パチスロと2円パチスロの両方に、明るい表情のプレイヤーを確認。機種のスペックを問わずに支持を集めていたことも記憶している。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。イメージキャラクターを用いたオリジナルグッズも並んでいるなど、ホールの個性が感じられた。

また、近隣の飲食店などを紹介しているスペースも発見。紹介されている店の多さからは、地域に密着していることもうかがえた。

清掃が徹底されていることやテキパキと対応するスタッフ、居心地のよい休憩スペースなども含めて、たくさんの魅力が輝いている「イエスランド伊集院店」。レベルの高いホールであることを、プレイヤーたちも感じていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ