お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はクリス。

朝イチには、明らかに場違いである背中に祭と書かれたハッピ姿で登場。

変わった格好でたくさんの注目を集めたぶん、「マイジャグラーⅢ」にて挑戦する1万回転チャレンジは失敗ができないぞ!!

打ちはじめてさっそくBIGを引き、台に顔を密着。

激しい動きでさらに目立っているが、序盤におけるスピードは人に自慢できるほどではない。

 

追加投資をするシーンが増え、ヒキの弱さをみせてしまったが、中盤になっても1万回転を目指す強い意思は感じられる。

ボーナス回数が増えすぎていない展開もチャレンジに有利であるだけに、きっちりと巻き返してほしいところだ。

途中には周囲の状況をよく観察していたけど、時間にまったく余裕はないぞ!

 

落ち着きのないクリスが最後までレバーを叩いた結果は…。

200Gほどに手が届かずに、チャレンジ失敗。

常連のプレイヤーたちに応援してもらったただけに、1万回転を回しきるカッコいい姿をみせたかった…。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジを達成できず、おまけにヒキも弱かったクリス。

ハッピ姿で注目を集め過ぎたことが、逆にプレッシャーになっちゃった!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ