お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/04/30 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

初来店のホールということもあり、朝イチにはしっかりとフロアマップをチェック。

常連のプレイヤーの行動も参考にするなど、優秀な姿をみせつつ「マイジャグラーⅢ」でチャレンジをはじめていた。

 

気合いが入っていると話す玄之助は、通常時を消化するペースも速い。強い気持ちはしっかりとレバーを叩くスピードにも影響し、順調に1万回転到達の道をすすんでいた。

しかし、中盤以降はボーナス獲得速度があがり、タイムロスも増加。

チャレンジ成功に不利な展開を跳ねのけ、ゴールにたどり着くことはできるのか!?

 

6000Gを越えたころからはボーナスがBIGにかたよったこともあり、出玉の獲得ばかりが加速。

キビしい状況のなかでも、あきらめずにレバーを叩き続けたが…。残り100Gを目前にしたところで、惜しくもタイムアップとなった。

やはり、プラスの差枚にしつつチャレンジを成功させることはむずかしかったようだ。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーに応援と差し入れをもらい、あたたかい雰囲気を感じられたとのこと。

チャレンジ失敗のリベンジとしてだけではなく、純粋にもう1度、この場所で遊技を楽しみたいと思ったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ