お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗: イエスランド伊集院店 PR

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールでのチャレンジは2回目となり、前回は1万回転到達に失敗と悔しい思いをしている。リベンジといった意味でもひときわ気合いが入っているようだし、今回は優秀な結果に期待ができるかも!?

 

「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に決めたあとは、しっかりとレバーを叩いていく。気合いが入っているだけに序盤の消化スピードは早く、グングンと回転数を伸ばしていた。

26回目のボーナスを引いた頃の総回転数は3000G。ボーナス合算確率も高くなりはじめているが、なんとかペースを落とさずにいきたいところだ。

 

ボーナス獲得の勢いが止まらなかったこともあり、夕方には玄之助の遅れが目立っていた。

結局、最後までチャレンジ成功に不利な状況は続き、9600Gを超えたところで時間切れ。

前回と同様に、差枚がプラスになったことしか自慢はできない結果となってしまった。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回のチャレンジで親しくなったプレイヤーたちとも再び会うことができ、たくさんの声援のなかで1万回転を目指した玄之助。

期待に応えられなかったのは残念だが、全力でレバーを叩く姿はみんながみてくれていたはずだ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ