お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/05/30 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチから笑顔をみせているものの、体調は悪いとのこと。

なぜかハチマキではなく、ネクタイを頭に巻いているのは派手な行動をとれない代わりの自己アピールか?

 

指も痛いと、満身創痍のなかでスタートしたチャレンジは序盤から成功に向かい風が吹いていた。

実戦機種の「マイジャグラーⅢ」において、BIGとREGを素早く獲得し、2000Gをむかえるころのボーナス回数は20回。失敗したときの理由を挙げることが簡単に思えるほど、キビしい状況である。

さまざまな困難を跳ね返し、なんとか1万回転に到達してほしいところだ。

 

中盤には1000Gのハマリをみせ、スピードアップの追い風となる展開があるも、勢いには乗りきれず。

結局は、序盤に遅れたペースを取り戻すことはなく、300G以上を残してタイムアップとなった。

このホールでおこなった前回のチャレンジと同様に、ヒキも弱く、敗北かつ失敗。なかなか優秀な姿をみせられず、表情に悔しさをにじませるかまた雑煮であった。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

次回は万全の状態で挑みたいと話すかまた雑煮。

自己管理をしっかりとおこない、コンディションを整えることも大切であると痛感したはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ