お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/09/10 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

夏が終わり、道着での開店待ちが苦にならない暑さになったこともあってか、朝イチから元気な姿をカメラの前にみせていた。

入場後にむかった先は、「マイジャグラーⅢ」のカド台。存在をアピールする手書きのボードを設置すると、1万回転を目指す長い旅路を歩みはじめた!

 

15時までに30回のボーナスをゲットするなど、序盤から怒濤の勢いでGOGO!ランプをペカらせる!

スランプグラフが右肩上がりに上昇し、いちプレイヤーとしては理想的な展開で打ち進めていた。

しかし、ボーナスのヒキが良すぎた影響からか、通常時を消化するスピードはやや物足りない。

素直に勝利を喜ぶためにも、全力でレバーを叩き、1万回転をその手で摑み取れ!!

 

出玉面での見せ場はたっぷりと作ったので、後半戦はチャレンジ面で魅せたいところであったが、ボーナスのヒキがさらに加速。設定6を上回るBIGとREG確率をキープし続け、最終的には85回ものボーナスを獲得した。

大量出玉はゲットしたものの、ゲーム数を消化しきることができずに400G以上を残してタイムアップ。

収支的には大勝利となるも、チャレンジ面では大失敗という喜ぶに喜べない結果になってしまった。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通して大勢のプレイヤーの姿があり、シマ全体から明るいムードが感じられた。

注目を集めるためにも1万回転達成といきたいところであったが、結果は残念ながら失敗。

「次の機会があればチャレンジ面でも頑張りたい」と、リベンジに燃える玄之助であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ