ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

緊張しているためか、開店前の表情はやや固め。しかし、プレイヤーから声をかけてもらい、すぐにリラックスした様子をみせていた。

入店後は「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保し、自己アピールもふくめた挨拶を披露。きっちりと1万回転を成功させ、優秀なチャレンジャーとして覚えてもらおう!

 

12時に1500Gを突破して、順調な展開と思われたが、中盤にかけてボーナス確率が上昇。15時頃にデータカウンターに表示されていたボーナス回数は30回を超えていた。

BIGとREGの消化に時間を使ったせいでゲーム数は伸び悩み、日が落ちる頃になっても6000Gにすら届かず…。

出玉面で華やかな活躍をみせるも、本来の目的である1万回到達はキビしいかも?

 

終盤には700G以上のハマリなどもあったが、レバーを叩くのが遅いせいか、通常時の消化スピードは変わらない。

中盤までの遅れが大きかったこともあり、結局は500G以上を残して無念のタイムアップとなった。

差枚はプラスになりながらも、悔しそうな表情をみせていたにわか仁。

ゲーム数を稼げる少ないチャンスを活かせなかったことも、チャレンジ失敗につながってしまったのだろう。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから応援を送られ、楽しそうにチャレンジをおこなっていたにわか仁。

1万回転には届かなかったが、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ