ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

カメラにむかってリラックスした表情をみせるなど、落ち着いた様子で開店までの時間を過ごしていた。

入店後、「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保してからは、通路側に回転数を表示するボードを設置。しっかりと周囲のプレイヤーたちにアピールしつつ、1万回転チャレンジをスタートした。

 

600G以上のハマリやボーナスが大きくREGに偏ったこともあり、序盤の消化ペースは悪くない。

12時過ぎには1600Gを突破し、順調に突き進んでいくと思っていたのだが…。午後からはヒキの強さをみせてしまい、どんどんスピードが落ちていった。

中盤を低調なペースで進めた結果、18時頃の総ゲーム数は5800G。

1万回転達成が厳しい展開となっているが、後半戦からの巻き返しはあるのか!?

 

終盤になっても、ボーナス確率は高いまま。21時の時点で7900Gを通過と、チャレンジ成功はほぼ不可能といった状況であった。

奇跡が起きることはなく、当然のように1万回転に届かず、結局は700Gも足らずにゲームセット。

差枚が大幅なプラスになる不利な展開であったのもわかるが、もう少し健闘する姿がみたかった!

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクを使った挨拶やプレイヤーと笑顔で交流するなど、チャレンジ以外でも活躍をみせたにわか仁。

イキイキとした表情からは楽しめたことが伝わってきたが、1万回転を達成できていれば、大きな満足感も得られていたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ