ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/11/21 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

白いハチマキをビシっと巻き、気合いのはいった道着姿で登場。久しぶりのチャレンジらしく、テンションはやや高めであった。

入店後はジャグラーシリーズのシマにむかい、「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保。プレイヤーへの挨拶をおこないながら真剣な表情でレバーを叩き、1万回転の長いチャレンジのスタートをきった。

 

序盤の消化スピードはイマイチであったが、12時を過ぎた頃から状況は変わりはじめる。

400Gや600Gの微妙なハマリがチャレンジ成功の追い風となり、15時の時点で3900Gを消化。

しかし、ヒキの弱さが目立ったため、出玉面での活躍は少し物足りない。

流れを変えようと、食事休憩をとろうとするもお昼ごはんを買い忘れたことに気づく玄之助。残念そうな表情でレバーを叩いていたが、タイムロスをしなかったとプラスに考えていきたい。

 

中盤以降はボーナス確率が上昇し、出玉面でも活躍。そのぶん、レバーを叩くスピードを上げてほしかったのだが、どんどんと消化ペースは遅れていく。

21時の時点で消化したゲーム数は8200Gほどと、1万回転到達には厳しい状況となっていた。

ボーナスをたくさん獲得したこともあり、大勝利となるもチャレンジは376Gを残す結果に…。

次の機会があれば、チャレンジ成功とプラス収支のダブル達成を目指して頑張ってほしい!

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

カド台を確保したことにくわえ、となりには自己アピールのホワイトボードを設置。

チャレンジは失敗に終わったが、一所懸命にレバーを叩く姿はプレイヤーたちの目にとまったはずだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ