ヘルプ

イエスランド伊集院店の来店レポート

icon

イエスランド伊集院店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド伊集院店

実施店舗:イエスランド伊集院店

実施日:2018/12/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド伊集院店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「イエスランド伊集院店」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

過去に何度か訪れているホールということもあり、リラックスした様子で開店までの時間を過ごしていた。

入店後は、朝イチから人気を集めているジャグラーシリーズのなかで「マイジャグラーⅢ」を実戦機種にチョイス。

チャレンジをはじめてわずか60GでBIGを射止めると、その後もテンポよくボーナスを獲得。序盤は通常時のゲーム数以上に、出玉を伸ばしていった。

 

通常時を消化するペースを上げつつ、ボーナスを獲得してほしかったのだが、お昼を過ぎた頃に1000G以上のハマリをくらってしまう。チャレンジ成功に追い風が吹いているものの、ひとりのプレイヤーとしてはツラい展開だ。

しかし、にわか仁は気落ちすることなく一生懸命にレバーを叩き続け、15時頃には3800Gを突破。

ヒキの弱さをポジティブにとらえ、1万回転達成まで走りきってほしい!

 

目標を達成するために、ただひたすらにレバーを叩き続けるにわか仁。

夕方頃にみせた2度目の1000G以上のハマリや終盤に訪れたREGの連打など、加速につながるチャンスをしっかりと活かして、制限時間内に1万回転達成となった。

初めてチャレンジを成功できて、とても喜んでいたが、差枚をプラスにできなかったことがやはり悔しかったとのこと。ヒキの弱さが目立ってしまったものの、本来の目的に向かって突き進む優秀な姿はプレイヤーたちの記憶に残ったはずだ。

「イエスランド伊集院店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

金色の髪やオレンジ色のパーカーなど、遠くからでも目をひく格好でチャレンジをおこなっていたにわか仁。

オシャレなビジュアルと1万回転達成の両方でアピールをして、知名度は一気に上がったことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ