お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーモナコ101志布志店の来店レポート

icon

パーラーモナコ101志布志店の来店レポート

店舗詳細
パーラーモナコ101志布志店

実施店舗: パーラーモナコ101志布志店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーモナコ101志布志店

7月21日、鹿児島県志布志市にある「パーラーモナコ101志布志店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」を筆頭に機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、随所で微笑ましいシーンを確認している。

 

1円・0.5円と2種類用意された低貸し玉コーナーも大人気。海物語シリーズを中心に、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!トロピカル」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも活況。プレイヤーたちの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

取材当日は新鮮な野菜を提供する“野菜市”が開催されており、多くのプレイヤーから好評を得ていた。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「パーラーモナコ101志布志店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ