ヘルプ

パーラーモナコ101志布志店の来店レポート

icon

パーラーモナコ101志布志店の来店レポート

店舗詳細
パーラーモナコ101志布志店

実施店舗:パーラーモナコ101志布志店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーモナコ101志布志店

9月15日、鹿児島県志布志市にある「パーラーモナコ101志布志店」にて、REAL取材を実施した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

低貸し玉パチンコは1円・0.5円の2種類を用意。スペックを問わずプレイヤーたちの活躍ぶりが目立っていた。

 

20円パチスロに目を移すと、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが複数見受けられ、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

ほかにも至る所でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーでは新鮮な野菜や果物を提供。プレイヤーの注目度も高く、魅力的なサービスといえるだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「パーラーモナコ101志布志店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ