お知らせ クーポン ヘルプ

T's AIRAの来店レポート

icon

T's AIRAの来店レポート

店舗詳細
T's AIRA

実施店舗: T's AIRA PR

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

T's AIRA

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月27日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「T's AIRA」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

これまでは白い道着を着てチャレンジをおこなうことが多かったが、この日はジーンズにパーカーというカジュアルな服装で1万回転に挑む。優秀な結果につながるようなら、ラフなスタイルでレバーを叩くのもアリかもしれない。

入場後は、「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に選んで挑戦開始。軽やかなプレイで、華麗に目標を達成することはできるのか!?

 

開始直後からテンポよくBIGとREGを獲得し、12時頃までに13回のボーナスを獲得。総ゲーム数は約1400Gと、あまり通常時を消化できてはいないが、出玉面では快調なスタートをきっていた。

その後もヒキの良さを発揮し、15時頃にデータカウンターの数字は25回を突破。

後半戦からはスピーディなプレイでゲーム数も稼ぎ、最高の結果でゴールを迎えよう!

 

夕方頃にはボーナス確率が低下したことで、レバーを叩くスピードも自然とアップ。それでも18時の時点で5900Gに到達したばかりと、やはり1万回転を目指すにはかなり苦しい展開だ。

なんとかペースを上げていってほしいところであったが、終盤に突入してからは前半戦以上の勢いで出玉を伸ばし、まったくゲーム数を消化することができず…。

1日を通してボーナスを引き過ぎてしまい、最終的には600G以上を残してチャレンジ失敗となった。

「T's AIRA」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

普段とは違う服装でチャレンジに挑んでみたものの、結果は大失敗。

道着を身にまとった気合いの入ったスタイルでなければ、実力を発揮するのは難しいのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ