お知らせ クーポン ヘルプ

T's AIRAの来店レポート

icon

T's AIRAの来店レポート

店舗詳細
T's AIRA

実施店舗: T's AIRA PR

実施日:2018/11/23 10:00〜16:00

1万回転チャレンジ

T's AIRA

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「T's AIRA」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

色鮮やかな髪に気合いのはいった道着、ピンクのネイルと、どこからつっこんでよいのかわからないほどにインパクトがある格好で登場! このホールでの1万回転チャレンジは自身初となるだけに、みた目だけでなく、華麗なパフォーマンスでもアピールしてもらいたい。

入店後は「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を相棒に選び、イキイキとした様子でチャレンジスタート!!

 

朝イチからたくさんのプレイヤーに声をかけてもらい、楽しそうに挑戦をおこなうデリカツ。500Gや600Gの微妙なハマリがチャレンジ成功の追い風となり、15時頃には3900Gを消化と、順調なペースで回転数を稼いでいた。

中盤以降は追加投資もなく進んでいるため、高いモチベーションを保てている様子。

後半戦もベテランチャレンジャーらしいスピーディなプレイを披露して、見事に目標を達成してもらいたい!

 

時間の経過とともにボーナス確率が上昇し、18時を過ぎた頃から通常時の消化スピードが徐々にダウンしてしまう。成功に期待が持てる展開から一転し、チャレンジ失敗のビジョンがチラつきはじめた。

その後も一所懸命にレバーを叩き続けたが、少しの遅れが積み重なり、惜しくも1万回転に52G届かずタイムアップ。

ゴールまであと一歩といった結果にデリカツは悔しそうな表情をみせていた。

「T's AIRA」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「フレンドリーなプレイヤーが多く、友達感覚でワイワイ楽しめた」と話すほどに、明るい雰囲気のなかでチャレンジに挑めたデリカツ。

1万回転を達成することはできなかったが、充実した1日を過ごせていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ