お知らせ クーポン ヘルプ

T's AIRAの来店レポート

icon

T's AIRAの来店レポート

店舗詳細
T's AIRA

実施店舗: T's AIRA PR

実施日:2018/12/28 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

T's AIRA

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「T's AIRA」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールでは2日前に0.25円パチンコの新設や新台入替などがおこなわれ、パチンココーナーのレイアウトが大幅に変わっていた。

データカウンターの数値がリセットされ、過去最高大当り回数の少ない台が多かったこともあり、今回は複数の台で己越えを狙っていくことに作戦変更。最低でも、1台以上で記録を塗り替えたいところだ。

まず最初に挑戦するのは、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」の過去最高大当り2回。1回目の初当りが7連チャンまで伸び、さっそく己越えを達成していた。

 

早い段階で目標を1つ達成したことによってテンションが上がり、シマ内を巡回する足取りは軽そうである。

つぎに挑んだのは、「CR緋弾のアリアAA」の過去最高大当り2回。意気揚々とハンドルを握り、チャレンジをはじめると、わずか97回転で大当りを獲得。単発であったものの、ゴールはもう目の前だ。

すぐに己越えを達成するかと思われたが、なかなか当たりは引けず、流れを変えるために休憩をはさむ玄之助。すでに最低限の目標を達成しているためか、ご飯を食べるときの表情には余裕もあった。

 

席に戻ってチャレンジを再開すると、578回転目で2回目の初当りをゲットし、これが13連チャン!

テンションは上がりに上がり、追加で2つの機種に挑戦。時間が許される限り最後まで楽しみ、最終的には3機種で己越えを達成した。

さまざまな機種の魅力を堪能しつつ、華麗なパフォーマンスを披露。思い出に残るチャレンジになったと語るほどに、充実した1日を過ごせていたようだ。

「T's AIRA」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの結果からプレイヤーとのコミュニケーションまで、どこをとっても完璧。

満足感が伝わってくるほどの明るい笑顔をみせている玄之助であった。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ