お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン加治木店の来店レポート

icon

マルハン加治木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加治木店

実施店舗: マルハン加治木店 PR

実施日:2017/12/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン加治木店

 

12月29日は、「マルハン加治木店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も朝から多くのプレイヤーが来店しており、スタッフの元気なあいさつに迎えられつつ入店していった。

 

開店直後は、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持されていた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿もみられ、パチンコとパチスロの両方から明るい雰囲気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンコは、前日とおなじように人気。たくさんの機種に笑顔が広がっており、プレイヤーたちが遊技を満喫している様子であったことも印象に残っている。

また、1円パチンコも好評。じっくりと楽しんでいるといった姿も目にした。

 

20円パチスロでも、プレイヤーたちは笑顔。シマ全体を包み込む華やかなムードからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

5円パチスロも空き台が少なく、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

この日も、スタッフたちはキビキビと対応。接客レベルが高いことも、「マルハン加治木店」の魅力なのだろう。

ほかにも、広々とした休憩スペースやマッサージチェアなどの設備面が優秀。しっかりとリフレッシュしたい時や空き台を待つ時間なども快適に過ごせそうだ。

清潔に維持された店内やカラフルな装飾なども含め、あらゆる面に好感を抱いたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ