お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン加治木店の来店レポート

icon

マルハン加治木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加治木店

実施店舗: マルハン加治木店 PR

実施日:2018/05/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン加治木店

 

REAL取材Ωの2日目となった5月29日も、開店前から多くのプレイヤーが集合。

朝イチの稼働状況は前日の傾向と大きく変わらず、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

20円パチスロにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

機種のスペックを問わずに人気を集めており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、たくさんのプレイヤーがうれしそうな表情をみせていた。

 

シマの近くにはソファが設置されている。空き台を待つ時間やちょっとした休憩などに活用できそうだ。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。お菓子や日用品、腕時計など、幅広いニーズに応えられているように思えた。

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフなども含め、好感を抱く要素がつまっている「マルハン加治木店」。2日間の取材を通して、ステキなホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ