お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり宮之城店の来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗:ひばり宮之城店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ひばり宮之城店】

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月23日は、鹿児島県薩摩郡さつま町で『アルバトロス』をおこなった。

舞台となったのは外観に公式キャラクターのイラストが描かれていることも特徴的な「ひばり宮之城店」だ。

ホール内には多くのパチンコ・パチスロファンが集まっていた。

 

機種のスペックを問わずにパチスロコーナー全体が支持を集めていた。

また、すみずみまで清掃が行き届き、ホール内にゴミが落ちていないといったことも印象深い。清潔な環境が整えられていることもプレイヤーが過ごす時間をより有意義なものにしているように思えた。

 

人気を集めているパチンココーナーは、台間に分煙ボードを設置。

非喫煙者がタバコの煙を気にせずに遊技を楽しめることはもちろん、喫煙者にとっても隣を気にすることなくタバコを味わえるといった便利さがあるだろう。

リラックスした様子のプレイヤーが多く、充実した設備に魅力を感じていることも伝わってきた。

 

外観と同じく、ホール内にも公式キャラクターの装飾が取り入れられている。とても可愛らしく、プレイヤーの笑顔とともにホール内の雰囲気を明るく彩っているように感じられた。

賞品コーナーに公式キャラクターのグッズが置かれていることも特徴的だ。

 

シマを眺められる場所にソファが置いてあり、気軽に休憩をとることができる。自分がプレイヤーの立場であったならば、空き台を待つ際などに便利に使えると思った。

また、各シマの入り口や床に貸し玉料金が大きく表示してあるなど、親切なつくりとなっていることも好印象。

プレイヤーたちのイキイキとした姿をはじめ、心に残るポイントが多かった「ひばり宮之城店」。「スコーピオン取材」を通して、数えきれないほどにたくさんの魅力にふれられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ