お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2017/03/03 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

3月3日、神奈川県相模原市にある「小田急相模原UNO」を舞台に、REAL取材を敢行。

プレイヤーたちの笑顔が広がる店内では、たくさんの魅力を感じられた。

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バイオハザード5」などに、活躍をみせるプレイヤーが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などもにぎわっており、楽しそうな雰囲気が感じられた。

また、ジャグラーシリーズや「A-SLOT偽物語」といったボーナスタイプにみられたキラキラとした笑顔も印象に残っている。

5円パチスロの稼働率も高く、盛り上がりが上々。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、多くの機種でプレイヤーが楽しんでいた。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR逃亡者おりん3」といった新台が好評。遊技をおこなうプレイヤーの表情からも、機種の魅力を堪能できているように思えた。

遊パチコーナーや海物語シリーズの支持も厚く、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで、にぎやかな光景を目にしている。

機種のスペックを問わず、1円パチンコも高稼働。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせているように感じられた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内はつねにキレイな環境がキープされている。

笑顔で対応している姿の印象もよく、プレイヤーたちから支持されるような質の高い接客に好感を抱いた。

遊技面の盛り上がりや快適な環境面など、たくさんの魅力に出会えた「小田急相模原UNO」。プレイヤー目線からみても、遊技を快適に楽しめる条件を満たせているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ