お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2017/04/04 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

4月4日、神奈川県相模原市にある「小田急相模原UNO」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内をみわたしてみると、パチンコ・パチスロの各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをみてみると、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などにおいて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」でも、心から遊技を楽しんでいるといった姿がみられた。

 

「弾球黙示録カイジ沼3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の醍醐味を味わっているといったプレイヤーの姿があり、それぞれが満足感を得られていたように思う。

「CRひぐらしのなく頃に 戯」などの遊パチでも、プレイヤーたちのうれしそうな表情を目にした。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでみられたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロをのぞいてみると、新台の「押忍!番長3」がほぼ満席となるほどに高稼働。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!トロピカル」などの盛り上がりが大きかったことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」も支持を受けており、プレイヤーの活躍がみられた。

また、5円パチスロでは「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「押忍!サラリーマン番長」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

 

ホール内はスタッフによってすみずみまで清掃されており、清潔に保たれている。

忙しいなかでも丁寧な対応で、つねに笑顔をみせている姿にも好感を抱いた。

さらには、小田急相模原駅の北口をでてすぐといった好立地も魅力的。会社帰りなどに立ち寄るプレイヤーも多そうだ。

遊技面や接客面、そして設備面も充実している「小田急相模原UNO」。あらゆる角度から人気の理由がうかがえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ