お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2017/06/06 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

6月6日、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」にてREAL取材をおこなった。

台間が広々と取られた明るい店内では、女性プレイヤーも比較的多く見受けられた。

 

4円パチンコでは、新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況となっていた。立ち見も多く、人気シリーズの最新作として注目度が非常に高いようだ。

ほかにも「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとした海物語シリーズの人気も高い。

 

1円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR地獄少女 弐」で活躍を見せるプレイヤーを確認。全体的に年配のプレイヤーが多く、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロを見てみると、新台「パチスロツインエンジェルBREAK」がフル稼働。見事なパフォーマンスで結果を積み上げるプレイヤーが出現。その明るい笑顔から新台の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

 

「押忍!番長3」や、バラエティコーナーの「主役は銭形2」、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、AT・ART機を中心に活躍するプレイヤーを多数確認。

 

5円パチスロも盛況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」で機種の性能を上手く引きだすプレイヤーを確認できたほか、ジャグラーコーナーは常に満台で活気が感じられた。

 

スタッフとプレイヤーが笑顔で談笑する場面があり、積極的にコミュニケーションが取られていると感じられた。常にプレイヤーの元に迅速に駆けつけ、ホール内の隅々にまで気が配られていると感じた。

遊技台にごみが残されているようなことはなく、清掃が行き届いている印象。広々としたスペースを確保した休憩コーナーも魅力的だと感じた。

「小田急相模原UNO」の数々の魅力を実感することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ