お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2017/07/07 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

7月7日、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」にてREAL取材をおこなった。

14時頃の店内は、パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」の注目度が高く、終始高稼働をキープ。納得の結果に笑顔で遊技するプレイヤーも見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、北斗シリーズをはじめ「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CR戦国乙女〜花〜」で活躍するプレイヤーを確認。

 

海物語シリーズも人気で、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で活躍するプレイヤーを確認できた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロツインエンジェルBREAK」「パチスロ マクロスフロンティア3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。思わず笑顔がこぼれるといった満足げな表情が印象的。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「押忍!番長3」においても理想的な展開を掴んだプレイヤーを確認出来た。

 

ボーナスタイプコーナーを見てみると、「A-SLOT偽物語」や「ジャグラーガールズ」、「ハナビ」などで機種の性能を上手く引きだせているプレイヤーを確認。これからも展開にも期待できる状況だったのか、楽しそうに遊技するプレイヤーが目に付いた。

 

スタッフは明るい笑顔で挨拶をしており、店内は和やかな雰囲気に包まれていた。また、呼び出しにも丁寧な対応をしており、接客の質の高さが感じられた。

環境面では、スタッフが巡回して掃除をしており、店内はゴミ一つ落ちていなかった。もちろん遊技台周りのゴミや空き缶の片付けもしっかり行われており、女性でも安心して遊技を楽しむ事が出来るだろう。

遊技面だけでなく、環境面の満足度も高い「小田急相模原UNO」。同店の魅力を実感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ