お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2017/08/08 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

8月8日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県相模原市にある「小田急相模原UNO」。

最寄駅の小田急相模原駅から近く、アクセス面においても優秀なホールだ。

 

夕方頃の4円パチンコにおいては、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR戦国乙女〜花〜」など、多数の機種が人気。明るい笑顔もみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ マクロスフロンティア3」が盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「ニューパルサーデラックス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが注目を集めていたことも覚えている。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな状況。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体から活気が感じられた。

 

清掃専門のスタッフがつねに巡回しているため、たくさんのプレイヤーでにぎわうシマ内も清潔な状態が保たれていた。快適な環境が整っていることも、支持されている理由のひとつなのだろう。

また、レストコーナーにはカフェスペースも完備。ひと息つける空間があることに、魅力を感じているプレイヤーもいるように思えた。

「小田急相模原UNO」が信頼されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ