お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2017/09/09 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

9月9日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県相模原市にある「小田急相模原UNO」。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

このほかにも、「CR烈火の炎2」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRテレサ・テン」などが活気づいており、満足度の高さもうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。たくさんの笑顔がみられ、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などでもプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

たくさんの注目を受けていた5円パチスロもにぎわっており、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

賞品コーナーには食品関係をはじめ、キャラクターグッズや日用品など、多彩な賞品が並んでいる。選択肢が幅広く、賞品を選ぶ際も楽しめるように思えた。

また、清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面からもたくさんの魅力が感じられた。

どこに目をむけてみても楽しげな光景が広がっていた「小田急相模原UNO」。盛り上がりがたえないステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ