お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2017/10/21 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

10月21日、神奈川県相模原市にある「小田急相模原UNO」にて、REAL取材を敢行した。

小田急相模原駅のすぐそばに位置し、アクセスのしやすさも魅力的。

ホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気も感じられた。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりが大きい。笑みを浮かべるといったプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも人気となっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで華やかな光景を確認している。

 

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが目立ち、シマ全体から活気も伝わってきた。

新台の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」も注目を集めており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1円パチンコのにぎわいも大きい。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーからの要望に、丁寧な対応をしているスタッフも印象深い。どのタイミングで来店しても、快適な空間で遊技をおこなえるだろう。

また、華やかな装飾に彩られたカフェコーナーも完備。ドリンクだけでなく、ハロウィンムードも楽しめそうだ。

「小田急相模原UNO」に広がるたくさんの笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ