お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2017/11/11 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

11月11日、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」でREAL取材を敢行。

同店は470台収容可能な提携駐車場を完備しているため、車での来店も安心だ。

 

17時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR喰霊-零-」が活況。多くのプレイヤーが見事な活躍を披露しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコも高稼働。スペックを問わずあらゆる場所でプレイヤーたちが存分に遊技を楽しむ姿を目にしている。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などAT・ART機を中心に盛況。ほかに「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロツインエンジェルBREAK」など、様々な機種で活躍するプレイヤーが見られた。

 

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃することができた。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめとした、ジャグラーシリーズも支持が厚い。

そのほか「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などボーナスタイプや、5円パチスロの注目度も高く、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーたちの満足気な表情が印象的だった。

 

スタッフは店内を巡回し、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応。笑顔を絶やさない元気な接客にも好感を抱いた。また、広々とした店内はどこも清潔に保たれ、クリーンな環境のなか遊技を楽しめる。

そして、店内にカフェコーナーが完備されているため、遊技以外の時間を、のんびりと休憩にあてることもできそうだ。

各シマにプレイヤーの笑顔があふれていた「小田急相模原UNO」。同店ならば、誰もが有意義な時間を過ごせると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ