お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2017/11/01 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

11月1日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」。小田急相模原駅の北口からすぐというアクセス抜群なホールだ。

取材当日はパチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーが駆けつけ、大盛り上がりとなっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが大人気。高稼働となっているだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーたちも目にした。

 

「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも活気のあるシーンを確認している。

1円パチンコにおいても様々な機種にプレイヤーが集中しており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を筆頭に微笑ましいムード。

さらに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも理想的な展開となっているからか、満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」のシマに広がる光景も実に華やか。見事な活躍を披露するプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

また、ボーナスタイプや5円パチスロの支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめているようだった。

 

スタッフは、常に巡回しながら床面や遊技台の周りなどをこまめに清掃しているため、店内は清潔な状態がキープされている。また、プレイヤーと談笑する姿や、常に明るい笑顔で対応している姿にも好感を抱いた。

そして同店には、カフェコーナーが完備されている。美味しいドリンクを飲みながら休息をとれることも嬉しい。

居心地の良い環境が広がっている「小田急相模原UNO」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることにも納得できるほど、たくさんの魅力が詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ