お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2018/01/11 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

1月11日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR地獄少女 宵伽」などシリーズ最新作の注目度が高い。男女問わず遊技を楽しんでおり、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

ほかにも、「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」といった新台コーナーも好評で、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」などにおいても華麗なパフォーマンスを披露している光景を確認。

1円パチンコでは、特に「CR麻王DX SP」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が活躍し、プレイヤーから嬉しそうな笑顔がこぼれていたことが印象的であった。

 

1000円/47枚パチスロはあらゆる機種で活躍が目立ち、盛り上がりが大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」などで周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在していた。

 

また、新台の「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」でもポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿を発見。

5円パチスロもにぎわいをみせており、嬉しそうなプレイヤーが多く各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

最寄り駅から徒歩2分圏内と利便性も高い「小田急相模原UNO」。

スタッフはプレイヤーの呼出対応後には必ず深く一礼をしており、談笑するスタッフも確認できるなど良好な関係性が築けていた。

店内はもちろんのことトイレも隅々まで掃除が行き届いており、ピカピカに磨かれていたことも印象的。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ