お知らせ クーポン ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2018/02/11 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

2月11日、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」にてREAL取材を敢行した。

取材日の店内は既にたくさんのプレイヤーが集結。各所から盛り上がりが感じられるなか、取材を進めていった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが好評。満足そうな表情を見せるプレイヤーが多く、各シマとも華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」でも、好調なプレイヤーを目にしている。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを筆頭に、各所で機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを確認。それぞれ充実した時間を送れているようだった。

 

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長2」などで、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿が見られ、満足度も高かったように感じられた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の支持も厚く、満席となるほどの人気ぶり。

5円パチスロにも多数のプレイヤーが集合。各人とも表情が明るく、心から遊技を楽しめている印象を受けた。

 

台周辺からレストスペースに至るまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔さが感じられる。またスタッフたちは忙しい中でも笑顔を絶やさず、迅速且つ丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さもうかがえた。

店内にはプレイヤーが自由に使える消臭&フレグランススプレーが用意されている。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとっては嬉しいアイテムといえそうだ。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「小田急相模原UNO」。誰もが有意義な時間を過ごせる環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ