ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2018/04/01 09:00〜22:50

REAL取材

小田急相模原UNO

 

4月1日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」。

取材日は日曜日の午後とあって、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CR天龍∞ 7000VS」が大盛況。ポテンシャルを最大限引きだすといったプレイヤーも見受けられ、機種の魅力を存分に味わえていたと思われる。

「CRぱちんこ GANTZ」や「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」などにおいても笑顔のプレイヤーを確認しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

1円パチンコもにぎやかな状況となっており、終始高稼働をキープ。隣同士でリーチ演出に一喜一憂するシーンも見受けられ、コーナー全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーの活躍が光っており、その魅力的な光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「スーパービンゴネオ」のAT・ART機が盛り上がっていたほか、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにおいても活躍するプレイヤーを確認済みだ。

 

5円パチスロコーナーを見てみると、空台がほとんどない状況となっており、プレイヤーたちはじっくりとお気に入りの機種を楽しめていたようだ。

 

スタッフは明るい笑顔を絶やさず、プレイヤー一人ひとりに対し丁寧に接客をおこなっていた。遊技方法を親切に教えるシーンも目撃しており、プレイヤーへの気遣いも感じられた。

白を基調とした店内は清掃は隅々にまで行き届いており、清潔感もバッチリ。

「小田急相模原UNO」は満足度の高い遊技面に加え、快適な環境・サービスを提供する素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ