ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

4月21日、今回は神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」にて、REAL取材を敢行した。

小田急相模原駅の北口から歩いてすぐの場所にあり、アクセス面も優秀。

取材当日の店内の雰囲気は明るく、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを覗いてみると、「CR偽物語」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が、遊技を心から楽しめていることをあらわしているようであった。

ほかに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度も高く、機種の人気ぶりを改めて確認できた。

 

甘デジコーナーの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」も盛況。プレイヤーは心から遊技を堪能しているようだった。

 

1円パチンココーナーをチェックしてみると、様々な機種がじっくりと楽しまれていた。同コーナーはラインナップが豊富なので、どんな好みのプレイヤーでも打ちたいと思える遊技台に出会えるだろう。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていたように思う。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「不二子 TYPE A+」も高稼働。これからも伸びそうな気配を感じることができた。

 

5円パチスロコーナーは、「ジャグラーガールズ」や「パチスロエウレカセブンAO」が活況。プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

 

アメニティグッズには、おしぼりや消臭スプレーなどプレイヤーへの配慮が行き届いたグッズが多数用意されていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、とてもクリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうだ。

サービスや環境、あらゆる面において優秀な「小田急相模原UNO」。今回のREAL取材で出会ったプレイヤーの笑顔を通じて、同店の人気の高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ