ヘルプ

小田急相模原UNOの来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2018/05/01 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

5月1日、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」にて、REAL取材をおこなった。

同店は最寄駅である小田急相模原駅から徒歩3分ほどという好立地にあり、アクセスが抜群。

店内ではプレイヤー同士が談笑しているシーンも多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

15時をまわった頃の4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「極閃ぱちんこCRうしおととら」などが活気づいており、プレイヤーひとりひとりが明るい表情だったことも印象に残っている。

ほかに、「パチンコCR偽物語」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」も活況。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

1円パチンココーナーも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人V」など、スペックを問わず様々な機種でプレイヤーが存分に遊技を楽しむ姿を目にしている。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」の注目度が高く、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロラブ嬢」も盛況。理想的な展開を掴み、高い満足感を得られているプレイヤーの姿があった。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」を始めとするジャグラーシリーズも支持が厚い。シンプルな告知演出を十分に味わい、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

5円パチスロコーナーも20円スロットと同様に「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが微笑ましい状況。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

同店はロッカーや消臭スプレーの貸し出しなどのサービスも充実しており、遊技面以外の部分においてもプレイヤーの満足度は高いだろう。

また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

REAL取材を通して、「小田急相模原UNO店」の遊技面と環境面、その両方から魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ