お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン川崎桜本店の来店レポート

icon

マルハン川崎桜本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川崎桜本店

実施店舗:マルハン川崎桜本店

実施日:2015/07/22 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン川崎桜本店

 

7月22日に神奈川県川崎市の「マルハン川崎桜本店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは桜川公園と桜川野球場の隣にあり、大型の駐車場・駐輪場を完備。

開店前には100名以上のプレイヤーの姿が見られ、朝イチから大きな賑わいを感じられた。

 

開店直後の4円パチンコは新台がもっとも注目されており、「CRミリオンゴッドライジング」がすぐに満席。そのほかの機種では、海物語シリーズや「CR真・花の慶次」などが好評だった。

20円パチスロ(47枚/1000円)は「パチスロ バイオハザード6」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機の支持率が高い。

 

午後になると稼働はさらに上がり、4円パチンコのMAXタイプには機種の持つパワーを最大限に引き出しているようなプレイヤーも多数。

とくに「CR牙狼 金色になれ」と「CR真・花の慶次」には眩しいくらいの笑顔を浮かべるプレイヤーの姿もあった。

 

高稼働の20円パチスロにも魅力的なパフォーマンスを披露している機種は多く、「パチスロ バイオハザード6」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでは大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

 

パチンコ・パチスロ共通で、低貸し玉コーナーのバラエティに富んだ機種ラインナップも魅力的に映った。

 

スタッフの接客もクオリティが高く、プレイヤーを待たせることなく迅速かつ丁寧に対応していた。

また、シマのなかには新台や空き台が一目でわかるように挿されたポップなど、プレイヤー目線で見て嬉しい工夫もあった。

今回が「マルハン川崎桜本店」でのREAL取材は初めてとなったが、たった1度の取材でもプレイヤーが笑顔になれる魅力と理由はしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ