ヘルプ

マルハン川崎桜本店の来店レポート

icon

マルハン川崎桜本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川崎桜本店

実施店舗:マルハン川崎桜本店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン川崎桜本店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県川崎市の「マルハン川崎桜本店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる24日の入場抽選には、約120名が参加。一般入場をあわせると、200名を超えるプレイヤーが集合していた。

 

朝イチの21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などが大人気。

新台の「CR真・花の慶次2」が満席となるなど、4円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

17時頃の21.27円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーたちのしあわせそうな表情が印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、見応えのあるパフォーマンスを披露する姿を目撃。うらやましいと思うほどに華やかなシーンを目にしている。

また、厚く支持されていたジャグラーシリーズもあちこちが活気づいていた。

 

朝イチから人気である「CR真・花の慶次2」を中心に、4円パチンコの盛り上がりも大きい。満席をキープしていたことにくわえて、機種の魅力を味わえているような姿も多かった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーを確認済み。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズもにぎわっており、明るいムードに包まれていた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や1円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ