ヘルプ

マルハン川崎桜本店の来店レポート

icon

マルハン川崎桜本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川崎桜本店

実施店舗:マルハン川崎桜本店

実施日:2015/08/08 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン川崎桜本店

 

神奈川県川崎市にある「マルハン川崎桜本店」で8月8日にREAL取材をおこなった。

開店前には150名前後のプレイヤーが集合。

オープンしてからもプレイヤーは続々と増えていき、朝イチから大きく賑わっていた。

 

15時を過ぎるころにはさらに稼働が上がり、満席となる機種も多数。

開店時から大勢のプレイヤーに楽しまれていた4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」には高いポテンシャルを発揮する台もあり、活気に満ちた雰囲気も感じられた。

 

「CRミリオンゴッドライジング」などのMAXタイプでは、機種の持つパワーを最大限に引き出しているプレイヤーの姿もあり、とくに「CRキャプテン翼」や「CR牙狼 金色になれ」といった機種の活躍が目立っていた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などなど…20円パチスロ(47枚/1000円)のAT・ART機でも華麗なパフォーマンスを披露する台を確認。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」には大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共通で、バリエーションの豊富な機種が取り揃えられており、さまざまな機種をじっくりと楽しめることも、プレイヤーに支持されているポイントの1つだろう。

 

総設置台数が1000台という大型店にも関わらず、ホールの隅々まで清掃が行き届いていた。さらに、細やかな気配りをしているスタッフの接客などもあり、遊技環境は抜群に良いといえた。

パチンコとパチスロが持つ面白さに加え、気持ち良く楽しめる空間があるからこそ、「マルハン川崎桜本店」には朝イチから大勢のプレイヤーが来店していたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ