ヘルプ

マルハン川崎桜本店の来店レポート

icon

マルハン川崎桜本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川崎桜本店

実施店舗:マルハン川崎桜本店

実施日:2015/08/22 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン川崎桜本店

 

8月22日に神奈川県川崎市の「マルハン川崎桜本店」でREAL取材をおこなった。

取材日の並び人数は約70名。開店直前に来るプレイヤーも多く、最終的には150名前後が集まっていた。

さらに、開店直後もバイクや車で来店するプレイヤーが多く、ホール内は週末らしい盛況ぶりをみせていた。

 

朝イチから稼働が高かったのは、4円パチンコの新台だった。

「CRフィーバーマクロスフロンティア2」、「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編」の2機種はすぐに満席。

「CR魁!!男塾」も人気となっており、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後になると新台だけではなく、「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったお馴染みの人気機種も高稼働となっていた。

各コーナーではたくさんの笑顔がみられるなど、満足できる結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

定番の海物語シリーズにも多くのプレイヤーが集まっており大盛況。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」でも大満足といった表情で楽しむプレイヤーを見ることができた。

また、1円パチンコも好評で稼働率は9割以上。

シニア層のプレイヤーも多く、ゆったりとした過ごしやすい空間となっていることも感じられた。

 

20円パチスロでは新台の「サンダーVリボルト」が朝から満席。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ミリオンゴッドシリーズも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

どのコーナーも時間が経つに連れて盛り上がりは大きくなっていき、活気に満ちていた。

 

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や、100台近く設置されているジャグラーコーナーなど盛況だった機種は多数。大量設置台数を誇るジャグラーコーナーの稼働率が9割を超えていたことも印象的であった。

ボーナスを楽しそうに揃えているプレイヤーも多く、コーナー全体が盛り上がっていたように思う。

 

清掃が行き届いたホール内や朝イチから見ることのできた丁寧な接客など、環境面も抜群。こういった良質なサービスが、パチンコ・パチスロの魅力をさらに引き出していたのではないだろうか。

多くのプレイヤーの笑顔を引き出すたくさんのポイントが存在した「マルハン川崎桜本店」。プレイヤーの表情をみていると、素敵な週末を過ごせていたことがはっきりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ