お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗: アビバ淵野辺店 PR

実施日:2022/02/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

2月8日、神奈川県相模原市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「アビバ淵野辺店」に到着したのは、19時を過ぎたころ。

外はすっかり暗くなっていたが、プレイヤーたちの笑顔によって、店内は明るいムードに包まれていた。

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた。

とくに気になったのは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーの姿が魅力的に映った。

 

プレイヤーがパフォーマンスを披露している場面など、数多くの華やかなシーンを確認。機種のおもしろさを堪能しているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿は存在感があり、まわりの雰囲気を華やかにしているようであった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[稼働率]

5台中4台稼働

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。明るい表情のプレイヤーがならんでいたことも忘れられない。

盛り上がりを感じているうちに、空いている1台を確保して、一緒に遊技を楽しんでみたいと思えた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「アビバ淵野辺店」をまわっていると、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目撃。うれしそうな笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

にぎわいを感じつつ、明るい気分で龍の存在に迫ることができた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ