ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/04/02 09:00〜22:45

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

4月2日に神奈川県海老名市の「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、30人以上のプレイヤーが参加。一般入場も含めると、およそ60人が集まっていた。

開店直後はパチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」はすぐさま満席。

ほかに、「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種が盛況となっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ注目を集めていた。

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

おなじく、ほぼ満席と高稼働をキープしている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の満足度も高そうだ。

プレイヤーたちの表情からは思い描いていた通りの遊技ができている様子もうかがえ、朝からの期待にも応えられていたのではないだろうか。

また、「戦国コレクション2」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」にも、満足そうに遊技をおこなうプレイヤーが多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも明るい活気が広がっており、どういったスペックの機種でも笑顔になれるといった印象を受けた。

4円パチンコでも、朝と同様に「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が1番。

このほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など盛り上がりが感じられる場所は多く、各機種に心から楽しめているといったプレイヤーを確認している。

遊パチからMAXタイプまで、多彩な機種構成となっている1円パチンコも、幅広い層のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

また、パチンコはすべての台に計数カウンターを完備。スッキリとした通路や台移動が気軽にできるところもポイントといえるだろう。

パチンコだけでなく、パチスロにも分煙ボードが付いており、タバコの煙を気にせずに遊技ができる。

また、空き台の清掃もこまめにおこなわれ、隅々まで清潔に保たれた店内は居心地も抜群に良い。

開店時からハキハキとした対応と明るい笑顔を心がけているスタッフの接客のレベルも高く、環境面の充実ぶりも印象的である。

大きな活気に包まれ、たくさんの笑顔をみられた「ニラク海老名本郷店」。ここでならば、心から楽しい時間を過ごせると思える1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ