ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/04/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

4月19日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」。

開店前は入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、およそ50人が集まっていた。

朝イチに入場したプレイヤーのほとんどがパチスロコーナーで遊技を始めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」はほぼ満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「アステカ-太陽の紋章-」なども期待を受けていた。

4円パチンコのなかで人気を集めていたのは、新台の「CRガールズ&パンツァー」や遊パチだ。

15時頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アステカ-太陽の紋章-」に満足そうな表情で遊技を続けているプレイヤーを発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」もおなじように盛況となっており、店内の光景からは満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも納得といった表情のプレイヤーが多く、AT・ART機はもちろん、ボーナスタイプでも存分に楽しめるホールのようだ。

4円パチンコをみると、「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに満面の笑みを浮かべたプレイヤーがおり、あちこちから活気が感じられた。

遊パチコーナーでも、海物語シリーズや「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」など、多数の機種で楽しそうなプレイヤーをみられ、雰囲気も明るい。

また、1円パチンコが大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

レストスペースにはマンガや雑誌も数多く置かれている。女性専用のスペースも完備されているため、どういったプレイヤーでも快適に過ごせる印象を受けた。

また、「沖ドキ!-30」や「南国物語」のシマにはハイビスカスの装飾が施されているなど、華やかな雰囲気のなかで遊技を楽しめるところも魅力的だ。

快適な環境と満足ができる遊技の両方が揃っているからこそ、「ニラク海老名本郷店」はこれだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ