ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

4月29日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいをみせていた。

16時過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

満面の笑みを浮かべるプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRガールズ&パンツァー」といったミドルタイプも盛況。機種の魅力をフルに発揮している姿もみられ、活気に満ちあふれていた。

地域最大級と謳っている遊パチコーナーも「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」を中心に活況。

右打ちを堪能しているプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

定番機種の海物語シリーズでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が人気。パチンコの醍醐味を存分に満喫している姿もあり、満足度の高いシマとなっていた。

また、1円パチンコからも、大きな活気が伝わってきたことを記憶している。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大人気。

手腕を振るっているようなプレイヤーもおり、支持率の高さもうかがえた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」も空き台はほぼないといった状況。狙い通りといった表情もみられるなど、華やかな光景が広がっていた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況。

シンプルながら味のある告知演出をしっかりと楽しんでいることがうかがえ、にこやかなムードが感じられた。

笑顔の輝くスタッフはプレイヤーへの対応も迅速におこなっているだけに、好感を抱いているプレイヤーは多いことだろう。

清掃も隅々まで行き届いており、トイレなどもクリーンな環境が整っていた。

プレイヤーが楽しい時間を過ごしているといった印象を受けた「ニラク海老名本郷店」。

満足しているといった表情をあちこちでみることができ、明るい雰囲気を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ