お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/05/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にて、5月22日にREAL取材をおこなった。

ホール内には多数のプレイヤーが集まっており、各コーナーには満席状態となっている機種が目立っていた。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大きな盛り上がりをみせ、機種のポテンシャルを引き出している多数のプレイヤーが存在していた。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 強敵」も大盛況。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーでも、たくさんのプレイヤーたちが充実した表情を浮かべていたように思う。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が際立っており、数多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。各機種のシマは大きな活気に包まれていたイメージだ。

海物語シリーズ、遊パチコーナーもたくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

また、1円パチンコもほぼ満席状態で、シマ全体から楽しい雰囲気が感じられた。

各コーナーが素晴らしい盛り上がりをみせ、満足度の高さが感じられた今回のREAL取材。

さわやかな笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフが揃っているところも魅力といえるだろう。

遊技面だけでなく、環境面も充実していた「ニラク海老名本郷店」では、多くのプレイヤーが納得いく結果を得られているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ