ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/08/02 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

8月2日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」。

オシャレな雰囲気の店内は居心地がよく、この日もたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

夕方頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」が盛り上がっており、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも確認済み。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「デビル メイ クライ クロス」などの稼働率も高く、笑顔で遊技をおこなう姿も多かった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、新台の「バーサス」といったボーナスタイプも活気づいており、パチスロ全体から明るい雰囲気が感じられた。

4円パチンコでも新台が支持を受けており、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」がほぼ満席。

楽しそうに遊技を続ける姿があったことも印象に残っている。

ほかにも、「CR戦国無双 猛将伝」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRミリオンゴッドライジング」など、満足といった表情のプレイヤーはあちこちでみることができた。

遊パチコーナーも、「CRAデラマイッタ3rd」などの新台を中心に好評。

1円パチンコのにぎわいも大きく、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、100機種以上が設置されているといったラインナップの豊富さも、魅力的なポイントである。

窓際にあるレストスペースには1人用のイスが並んでおり、ゆっくりと休めるようになっている。

遊技台の周りはもちろん、こういったところにまでしっかりと清掃が行き届いた環境面の充実ぶりも、プレイヤーから支持を受けている理由となっていることだろう。

新台を中心に大きく盛り上がっていた「ニラク海老名本郷店」では、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情が輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ